セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月31日 新しくブログを作る

こんばんは。グッチーです。

YouTubeでこんな動画を見てしまいました。

 https://youtu.be/MzLhBoo9zjE

それでホットドッグブログを作ってみようと思いつきました。

f:id:stgctmhr:20161031213838j:image

 

まぁすぐに飽きそうだけど

取り敢えず頑張ってみます。

 

一応、専用ページは後ほど作る予定です。

お店毎のホットドッグを載せていきます。たまに自分で作ったりします。

 

コーヒーショップ、コンビニ、街のカフェ、IKEA業務スーパーなど、いろいろありそうです(*^_^*)

さっそく買ってきたので実食してみます。

 

①100円ローソン

f:id:stgctmhr:20161031213624j:image 

なんでも100円で売っていてお得です。

f:id:stgctmhr:20161031212034j:image

100円ローソン ウィンナードッグ 108円

f:id:stgctmhr:20161031212043j:image

f:id:stgctmhr:20161031213249j:image

100円ローソンだけあって、ソーセージ、パンがちゃっちいでてす。

 

セブンイレブン

f:id:stgctmhr:20161031213726j:image

 

f:id:stgctmhr:20161031212216j:image

ホットドッグ 税込138円

f:id:stgctmhr:20161031212225j:image

袋に書いてあった通り500Wで50秒温めます。

f:id:stgctmhr:20161031212233j:image

粒マスタードがギッシリ入っていて

たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:stgctmhr:20161031212522j:image

ウィンナーの太さ、パンの柔らかさといい絶品です。

これで 税込138円はお得です。

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612