セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月1日 残り2カ月しかない。今日から11月スタート

こんばんは。グッチーです。

今日から11月スタートですね。

昨日10月末で1ヶ月のブログの

アクセス数の結果がでました。

956アクセスです。

写真を取り損ないました…>_<…

目標の1000人は行かず悔しいです。

しかし、私のブログのアクセスは残念ですが、昨日政府が発表した訪日外国人数が2000万人を突破したではありませんか。すごい‼︎一年間で2000万人ですよ。

ちょっと前まで2020年に2000万人とか言ってたのに(^^;;

そして政府は2020年オリンピックまでに4000万人を目標にしています。

今後に期待です。その外国人を誘致をするには国民一人一人が外国の方に親切に接するべきだと思います。

そうすればその人達が日本は素晴らしいという、口コミが広がっていくと思うからです。

私のブログも口コミで広がらないかな。

今日はお酒飲みながらカレー🍛を作りたいと思います!

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161101213548j:image

カレー作りの最中

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612