セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月2日 60%ぐらいの確率で起こります。これって私だけ?

こんにちは。グッチーです。

久しぶりにお題ブログからブログを

書いてみようと思います。

お題「これって私だけ?」

f:id:stgctmhr:20161102223430j:image

 

それは リップクリームについてです。

f:id:stgctmhr:20161102223833j:image

乾燥して来るこの時期リップクリームはかかせないアイテムですね。

f:id:stgctmhr:20161102224023j:image

さて何がこれって私だけ?

といいますと、、

リップクリームをズボンのポケットに

入れて数時間使わず普通に生活するレベルで歩いているとめっちゃく突き出して

出てきます。

こんな感じ⬇︎

後ほどUPします。

これ何度もなってますヽ(´o`;

なんかすぐダメになるしマジ困ってます。

 

みなさんはどうですか?なりますか。

それともこれは私だけでしょうか?

 

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612