セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月5日 山手線ユーザーは必見!? 山手線トレインチャンネルで気になる広告!!

こんにちは。グッチーです。

最近、山手線乗ってて、モニター広告とを見てて思うことがあります。

f:id:stgctmhr:20161105105724j:image

正式にはトレインチャンネルとか言うみたいです。

 

それはサッポロビール🍺のCM。

広告ガールのポーズがちょいちょいツッコミどころ満載なんです。

 

内容はオススメのお店を紹介すると言うものです。声は出ていないのでセリフは私の想像です。

f:id:stgctmhr:20161105112433j:image

 

ツッコミ①

f:id:stgctmhr:20161105112445j:image

こんなうっきーうっきー猿みたいな

動作します?

 

ツッコミ②

f:id:stgctmhr:20161105112508j:image

美味しい料理が出て来て「うわーこんなのみたことない。美味しそう。食べたい!」

普通、耳抑える⁉︎

 

ツッコミ③

f:id:stgctmhr:20161105112520j:image

隠し味が分かって。「あ、そうか!」って若い女の子が手のひらでこんな叩き方する? おっさんでもあるまいし。

 

ツッコミ④

f:id:stgctmhr:20161105112531j:image

場所が分かって「ほうほう。なるほど。」

このポーズやるときはやるか?これはまだ普通⁉︎

 

ツッコミ⑤

f:id:stgctmhr:20161105112538j:image

「みんなで行こう!」って言ってる。

もうこの手で足の角度!

普段の生活で絶対やらないw

私から一言どんだけはっちゃけてるんですか?!

本編動画はこれ⬇︎

http://www.sapporobeer.jp/area/shutoken/gourmet/train/index.html

 

私は毎回山手線のモニターCMを見ると内容よりもこの子の動きに釘付けです。

 

ちなみにこのイメージガールの名前は

柚木渚

福岡県出身

1991年12月9日生まれ 24歳

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/柚木渚

 

アメブロもやってるみたいです。

http://s.ameblo.jp/yuzukinagisa/

只、このサッポロビールのイメージガールが決まって行こうは更新ないみたいです。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161105111610j:image

有楽町で食べたタンメン

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612