セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月6日 3つ目の新しいブログについて

こんにちは。グッチーです。

昨日からホットドッグブログを開設しました。

f:id:stgctmhr:20161114001839j:image

こちら⬇

 

youngsalaryman.blog.fc2.com

正直まだまだのクオリティですが、随時修正をかけながら作って行きたいと思います。

なぜホットドッグブログかと言うと、以前アメリカ合衆国のホットドッグ事情の動画を見てすごく美味しそうな感じに魅力を感じました。

f:id:stgctmhr:20161114002249j:image

ホットドッグって巷には良くあるけど、あまりスポットを浴びてないなと思います。あんな美味しい食べ物の存在を蔑ろにするのはもったいないと思いました。

 f:id:stgctmhr:20161114002352j:image

そこで、世の中にあるホットドッグの店を調べて紹介したら「世のため、人のためになる」と思ったのががきっかけで、このホットドッグブログを始めました笑

 

f:id:stgctmhr:20161114002619j:image

今日はホットドッグが売っているカフェを調査しました。

今朝は浅草に行っていたので駅周辺を軽く散策しただけで、モーニングでホットドッグを提供している店を2軒見付けました。

f:id:stgctmhr:20161114002728j:image

ネットでも調査。

30分の調査で都内に5 軒。

(ホットドッグに似ている、ウィンナーロール等は抜いています。)

 ネットにはない情報は自分の足を使って探すしかないと改めて実感しました。

果たして都内だけでホットドッグを提供しているお店はいくつあるのでしょうか。

これからが、楽しみです。

 f:id:stgctmhr:20161114002936j:image

ただ、正直一人で回るのも辛いんで一緒に行って食べてくれる友達なんかが、欲しいですね。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161106172308j:image

浅草の某ホテル13階から見たスカイツリー

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆シンプルブログもやってます⬇︎☆

「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612