セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月10日 230円の紅茶 2杯は飲めます。

こんばんは。グッチーです。

今、渋谷で待ち合わせをしています。

カフェに入って充電しながらまったりしています。

そんなお供に飲んでいるのが紅茶です。

f:id:stgctmhr:20161110184622j:image

いつもこういう時はコーヒーを飲むのですが、今晩飲むような気がするので控えています。

久しぶりにカフェで紅茶を飲みました。なんか紅茶って落ち着きますね(*^_^*)

苦味がないというか優しい感じがして美味しいです。

しかもここの紅茶は急須が大きいので2杯は飲めます!

ここにもホットドッグがありました。

2種類。  

Cafe' Jr ITALIAN TOMATO

 

自分の家の近所にもあるので今度行こう!

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161110122837j:image

有楽町の無印良品

 

では、今日はこのへんで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」

youngsalaryman.blog.fc2.com