セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月11日 毎週水曜日の日課。私の中の再ブーム JUNK爆笑問題

こんばんは。グッチーです。

書くネタが特にありません。

なので、最近また私の中で再ブームになっていることについて書きたいと思います。

 それは録音ラジオです。

録音された番組を番組公式サイトで

配信しているのでそれを聞いて楽しむ物です。

一時期ランニングしながらとかめっちゃ聞いてたんですが、

少し離れちゃってました。でも、久しぶりに聞いて

めっちゃ楽しんでます。

芸人さんが話す番組はどれも面白いです!!

特にお気に入りがこれ↓

www.tbsradio.jp

 フリートークではなく、コーナーが放送されているのですが、

どのコーナーも面白い。

なぜ面白いかというと、太田さんの演技力がすさまじい!!

めっちゃ藁けてきます( ´∀` )

 

特に好きなコーナーは

「僕たちはまだ知らない」です。

ここで説明するより聞いちゃってください。

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161111215406j:image

JR蒲田駅


では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612