セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月12日 4箇所で食べたバスツアー行きました。写真

こんばんは。グッチーです。

今日は会社の組合でバスツアーがあり参加して来ました。

めっちゃいろいろ行きました。

毎月払っている組合費を無駄にはしたくないので、行きました!!

 

信玄餅詰め放題

f:id:stgctmhr:20161112221239j:image

 

ブドウ狩り

f:id:stgctmhr:20161112221321j:image

f:id:stgctmhr:20161112221253j:image

 

ランチバイキング ハイジの村

f:id:stgctmhr:20161112221356j:image

 

シャトレーゼでアイス食べ放題

f:id:stgctmhr:20161112201205j:image

ショーケースから取ります。

私は3つ食べました!

f:id:stgctmhr:20161112201354j:image

帰りは渋滞で予定より2時間かかってしまいました。 

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161112192725j:image

アルプスの山頂の雪

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆
タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」

youngsalaryman.blog.fc2.com