セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

11月13日 たった200円で、新宿で自然を感じれる場所。

こんばんは。グッチーです。

今日は天気も良く暖かいこともあり、

新宿御苑に行きました。


f:id:stgctmhr:20161113225112j:image

入場料200円かかりますが、都会の真ん中で緑を感じることができます!

 

ただ、新宿御苑では下記の注意が必要のようです。

 ・アルコール類の持ち込みは禁止

 ・ボールなどの遊具禁止

多分、風紀を乱さないように、事故などの防止のためだと思います。 

なのて、ボール遊び、バドミントンをしているグループや家族、カップルは見回りのおじさんに注意を受けていました。でも、常におじさんが見回ってるわけではないので、ルールを知らないグループがまたやって来ては遊具遊びをしていました。

アルコールに関してはは飲んでてもバレないと思います。なぜなら空き缶のゴミ箱にはアルコール缶が沢山捨ててあったからです。

そんな自分はレジャーシートを広げて

太陽の下で横になって寝ていました。

お菓子を食べながら笑

f:id:stgctmhr:20161113225447j:image

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161113224853j:image

新宿 バーガーキング

近々ホットドッグブログにUP予定

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ


☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆
タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」

youngsalaryman.blog.fc2.com