セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

12月4日 書き忘れと腐れないこと

こんばんは。グッチーです。

ここ2日間ブログ書き忘れてしまいました。

一昨日はUPしたと思ったのですが、消えてい

ました泣

昨日は辛いことがあったので、アップ出来な

かったです。

昨日は久しぶりの土曜日出勤でした。

そこで新人研修の時に御世話になった課長さ

んに久しぶりにお会いしました。

その方から

「腐れないで、仕事を頑張って欲しい。

君は必ず物になるから」と。

この言葉は今の僕にかなりやる気を与えてく

れました。

仕事がんばろ✨

 

今日の一枚はこれ↓

f:id:stgctmhr:20161204000209j:image

京都で泊まったホテルの夕飯

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ

☆ゆる〜くsimplogもやってます⬇︎☆

タイトル「夜景専門のグッチー」

http://simplog.jp/top/9132996612

★結構ガチでブログ作ってます⬇︎★

タイトル「ホットドッグブログ〜」