セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

2021年1月12日ブログ 背筋を伸ばす為にやっている事

本日のブログは私がやっていることの紹介になります。

すいません。

本日のブログはほとんど設計図をなしに書いているので、

今まで以上に適当なブログになります。

  • 読者ターゲット(誰に向けて書いている):20~30台サラリーマン男性
  • 読者の解決したい悩み:背筋を伸ばしたい
  • このブログを読むとどうなるが:背筋を伸ばす方法のヒントを知れる

私には長年立てている目標があります。

それは、背筋を伸ばして姿勢をよくすることです。

そんな私は先日、BODYMAKERというショップで下記のサポーターを購入しました。

www.bodymaker.jp

購入したした理由

値段が安かったからです。

なんでもその店舗の閉店セールをしており、すべてが特価だったからです。

WEB上では1990円となっていましたが、購入した時は1000円でした。

約半額の値段でかなりお得に購入することが出来ました。

また1ヶ月後どうなっているのか、結果をお見せしようと思います。

 

商品の説明は・・・

簡単装着で背筋を伸ばし、猫背の改善も期待出来ます。洋服の下に付けてもかさ張らず目立ちません。日常の生活で簡単に姿勢を正してくれます。

実際にこの説明の通りでとても簡単に装着できました。

 

f:id:stgctmhr:20210112213312j:plain

f:id:stgctmhr:20210112213322j:plain

f:id:stgctmhr:20210112213336j:plain

なんだか、アメリカ映画でデカがつけている銃ホルダーをつけている感覚です(笑)

かなり矯正されるてる感じはありますね。

 

また服の下に着てみると、多少の違和感はあるにせよ、すっきり着ている感じになり外見の違和感はありません。

また私は以前こういった背筋矯正ベルトを購入しのですが、生地質が悪くて肌にかなり影響があり、途中で辞めてしまった過去があります。

それに比べこちらは1週間使っていますが、特に肌への影響もなくとても使い勝手が良いです。

是非、背筋をピンとさせたい方にオススメです。

また、背筋を伸ばす為に下記のエクササイズを見つけましたので紹介します。

写真と言葉だけではなく、動画を使っていて有り難いです↓

【プロ指導6選】ガチガチの背中が即、楽になるストレッチまとめ | Precious.jp(プレシャス)

 

<まとめ>

本日は私が行っている背筋の伸ばし方の紹介となりました。 

 少しでも背筋を伸ばしたい方の励みになれば幸いです。

 

以上