セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

2021年1月14日ブログ  GOSSO-ゴッソ使ってみた

本日のブログは「GOSSO-ゴッソ 使ってみた」になります。

  • 読者ターゲット(誰に向けて書いている):20~30台サラリーマン男性
  • 読者の解決したい悩み:鼻毛に悩んでいる、鼻毛が出ていて恥ずかしい思いをした方
  • このブログを読むとどうなるが:鼻毛を抜くブラジリアンワックスGOSSOの使い方が分かる。 

GOSSO-ゴッソとは?

 ゴッソリ抜ける。鼻毛脱毛専用のdブラジリアンワックスです。

gossogosso.jp

GOSSO-ゴッソの出会い

 2021年は飛躍な年にするためにまずは健康・美容に気を使う年にするぞと決めており

ました。

そこでいろいろYou Tubeを漁っていたら、私がリスペクトするまこなり社長のYou Tubeで「見出しなみについて」の動画を見つけたました。

その中でこのGOSSO-ゴッソが紹介されていたのです。

普段身だしなみに無頓着な私はあまり鼻毛は気にしていなかったので新鮮でした。

この動画を見てすぐにアマゾンでポチりました。

ちなみに普段の鼻毛処理は「手で伸びた鼻毛を引っこ抜く」というやり方で処理してい

ました→これって肌を痛めるので良くないみたいです。

 

やる前の気持ち・・・

*実際にやる前は結構ビビってました。しっかり取れないのではないか?ブラジリアン

ワックスのみだけ鼻に残るではないか?また奥さんから鼻毛抜くと鼻水がめっちゃでる

っても聞いていたので、鼻水生活になるのではないかと心配もしていました。

 

実際のレビュー・・・

・ステックに適量のワックスがしっかりと絡みつく そんなにムズクない。

・鼻に入れた後はドキドキ(1分間)

・いざ抜く→勢いですっ!!と抜くのがポイント。

・全然痛くない

f:id:stgctmhr:20210114084702j:plain

購入したGOSSO(アマゾンで購入)

f:id:stgctmhr:20210114084641j:plain

抜けた鼻毛

 

その他下記、You Tubeでも色んな人がレビューしています。これらの方々の口コミを見た方がよりリアルに参考になると思います。ヒカキンさんの動画もあります。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B4%E3%83%83%E3%82%BD

 

おすすめの方法

 取説をしっかり読んで、You Tubeで事前レクチャー動画を見てからやるをのおすすめします。なぜなら、ワックスがすぐに固まってしまうからです。

公式サイトの説明YouTube

www.youtube.com

 

実施後の変化と効果(3日後)

①鼻水が結構出る

→奥さんの助言通りでした笑。鼻毛って鼻の中を守っているんですね。

②鼻くそが減った?

 感覚的ですが鼻くそが減ったと思います。そもそも鼻を穿る行為が減ったかもしれません。

<まとめ>

 人気YouTuberのまこなり社長がガチで薦めるだけあって、本物でした!!

本当に感謝。

私もいつか人の為に良い商品を紹介して、感謝されるようになりたいと思います。