セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

2021年1月31日 プロに任せる

今日、結婚式で使うプロフィールムービーが納品されました。
3度目の修正でokでした。
もっと時間かかるかなって思いましたが、こちらの意図する依頼をしっかり汲み取って動画を作ってくださいました。
むしろそれ以上の+αのクオリティです。

さすが、プロ!って思いました。

プロであることは、求められてることの120%の事をやるべきだと感じました。

私はサラリーマンですが、120%の事が出来ているかと言うと、出来ているとは思えません。

これからはプロとして仕事をしっかりやって行きたいと思いました。