セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

8月19日

今日中に終わらせなければ

ならなかった仕事があった。 

そのために朝早く行ったり、

お昼休みもやったけど

終わらなかった。

 

昨晩も普段のオフィスに戻ってやった。

でも、10時。

今日もやった。

一応形にはなったが、細かい所

実現性のところに課題が残る。

理系の設計って本当にシンドイ。

でも、他のところの方がもっと

シンドイよね。

めげずに頑張るしかない‼︎

 

こんな感じの設計やってます。

構造はいたってシンプルなんだけどね。

 

f:id:stgctmhr:20160820184811j:image

 

なんだかなー。

 

ちなみに私は人生で一度もプラモデル作ったことがありません。