セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

書くことないけどとりあえず書く!

こんばんは。グッチーです。

書くことないです!

ニュース記事を書くのは少しめんどくさいです。

最近見たユーチューブをシェアします。

https://youtu.be/E-y1U1FU0wA

これです!

 

アスリートの語学のことについて述べています。 

錦織選手や羽生選手、福原選手は小さいころから、海外でのトレーニングを積んでいるので言語が染み付いてる感じですね。

本田選手、川島選手、川口選手はすごいですね。サッカー選手! てか、川島選手はヨーロッパの言葉ほぼ制覇してますね(*^^*)

びっくりです!

やはりその現地で学んでいるイメージですが、アスリートはスポーツだけではなく、語学力もないと強くなれないと感じました。

 

この動画見てそっこう英語の動画見ました!

それがこれ⬇︎

https://youtu.be/_9VN3NRhUSk