セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

選手村 コンドーム⁉︎

おはようございます。グッチーです。

今日は面白い記事をシェアします!

 

リオ五輪、コンドーム配布数は史上最多 1選手当たり42個

http://forbesjapan.com/articles/detail/13126/1/1/1

 

という記事です!

 

オリンピック選手が寝泊まりする

選手村にコンドームが大量に配布されているようです。しかも年々増加中!

 

面白いのが女性用コンドームやローションまで配布されている点。

日本ではあまり人気がありませんが、

女性用のコンドームと言うのもあるみたいですね。 

 

詳細は⬇︎

 http://secure.lovecosmetic.net/y/html/pageShw.php?id=3809

 

でも、オリンピック委員会が容認してる

ところを見ると昔なんらかの問題があったなからだと思う。

アスリートって性欲強そうだよね!

動物的な本能を剥き出しにしないと勝てないがオリンピックだと考えると、身体が求めるのは当然かもしれない。

記事にもあったがリラックスや精神をおち、

でも、オリンピックって18未満の子とかも出てるのに大々的に配るのもどうかと思うけど、自分を守る意味では大切かもしれない。

2020年東京オリンピックでは、

サガミかオカモトのコンドームが採用されるだろう。

オリンピック後は

「アスリートを支えるコンドーム!」

みたいな感じで世に出回ったりして笑