セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月25日 小豚800円 ラーメン二郎@品川

こんばんは。グッチーです。

久しぶりに品川のラーメン二郎に行ってきました。

f:id:stgctmhr:20161025225613j:image

小豚 800円 野菜w辛め 

全部食べれるか不安はありましたが

意外にペロッと食べれました(o^^o)

まだまだ行ける自分の胃袋w

 

18時半頃に来店。

いつもなら並ぶのが普通なのですが、

今日は雨の日でかまったく並ばずに 

入店できましたw

無性に食べたくなるラーメン二郎

次回は今まで行ったことの無い店舗に

行ってみようと思います!

 

今日の一枚はこれ⬇︎

f:id:stgctmhr:20161025230719p:image

マックナゲットのクーポンです。

28日4:49分時まで使えます。

画像をスクショして是非ご利用ください。それかクーポン番号を店員に述べてください!

 

では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612