セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

10月16日 マラソン大会に参加

こんにちは。グッチーです。
今日はマラソン大会に出ました。

「よこはま月例マラソン」です。

5キロを走りました。

他には1km、10km、20kmがあるようです。

f:id:stgctmhr:20161016194657j:image

f:id:stgctmhr:20161016194730j:image

 大会アナウンスによると日本一

大きな月例マラソンのようです。

参加料は
初参加1500円
2回目以降1000円のようです。

f:id:stgctmhr:20161016195018j:image

受付です

 

f:id:stgctmhr:20161016195042j:image

各々場所を取って走る準備をします

f:id:stgctmhr:20161016195127j:image

 

ちびっこ達も走ってます。

f:id:stgctmhr:20161016195202j:image

大会は専用道路ではないので一般の人も通ります。左側チャリです。

 

f:id:stgctmhr:20161016195714j:image

ゴール後のボランティアの人達

年配の方が多い!

f:id:stgctmhr:20161016195836j:image

なぜか野菜販売なんかもしてます。

 

来月は11月20日(日)です。

また、参加したいと思います。

この大会は事前登録とかなくその場で

エントリーできるので是非興味ある方は

参加してみてください!

今日の一枚はおやすみです。
では、今日はこのへんで。
本日もお読み頂きありがとうございました。
世の中なにがあってもケセラセラ
☆シンプルブログもやってます⬇︎☆
「夜景専門のグッチー」
http://simplog.jp/top/9132996612