セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月12日 英語勉強 ディズニー動画

こんにちは。グッチーです。

今日は英語の勉強を兼ねて見た

動画を紹介します。

それは、アニメ「白雪姫」です。

www.youtube.com

初めて白雪姫というものを

しっかり見ました!!

 

耳にしたことのある「ハイホーハイホー」って小人が歌ってる曲なんですね。

www.youtube.com

ディズニーリゾートのcmで流れているこの音楽って白雪姫で使われています。

⬇︎

www.youtube.com

 

7人小人ってしっかり名前があったのも

びっくりです。

「おこりんぼ」は白雪姫にいつまでつっぱてるんだ!?って感じで、ツッコミ入れたくなりましたが、白雪姫がやばいってなって

一目散に「取り敢えず助けに行くんだ!!」って言ったのがかっこいい。

 

ギャップですね。

それとPART2の残り5分はかなりまとめまっくてる感がすごいで!

王子様が白雪姫にキスして、白雪姫が生き返って二人は結ばれてハッピーエンドって

どんだけ短い時間で簡単に二人は結ばれるんだよ。

王子様のキャラの凄さ! 

羨ましいです笑

 

他にも昔のディズニーアニメがYouTubeに出ているので観てみようと思います。

 

今日はこのへんで!本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ