セトブログ 

日本を個人の情報発信で変えたい。自分がいいなって思うことを自分の中に秘めるか、情報発信するかはその人次第。私は発信します。そして日本の未来を明るく活気あるものに変えたい。読者に価値ある情報を書きます。

9月13日 転職エージェントと面接

こんにちは。グッチーです。

山手線の中からです。

今から就職エージェントと面接に行って来ます!

 

めちゃくちゃ自分が出来なすぎて

叩かれそうでかなり不安です。

昨日、自己PRとか書きながら自分が

嫌になりました。書くネタもないし、文書も上手にもかけないし。

社会人としてダメダメです。

ダメダメだから新しい環境で自分を変えたいと思って転職やろうってのもあります!

 

前に新橋で食べた海老何とか丼

f:id:stgctmhr:20160913185218j:image

もうそろそろで到着しそうなので今日はこのへんで!

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

世の中なにがあってもケセラセラ